クズアンドクズが闊歩する中、颯爽と我が党公式垢の炎上ががが________

【与党大敗、議会少数体制へ】岡田民進党等研究第15弾【韓国での話、羨ましい?】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1460607336/

691:04/15(金) 02:04 /nmbY8Cx [sage]
クズアンドクズが闊歩する中、颯爽と我が党公式垢の炎上ががが________
早く地球上から消滅してくれないかな(真顔

@xxxxx
東日本大震災時の自民党のような対応を望みます。
民進党@MinshintoNews
それじゃあダメでしょうね。
https://twitter.com/minshintonews/status/720647323227807745

@xxxxx
はあ?お前ら元民主が自民より後になってから災害対策本部を設営したのを忘れてねえぞ?
@MinshintoNews
当時の政権が民主党政権だったことをお忘れですか?
https://twitter.com/minshintonews/status/720651297490227200

@xxxxx
…………ひどい。 なんでそんなこと、安易にツイートできるのでしょう? 災害対応には与野党なく
政府を支え支援すべきですし、実際当時の自公は国会論戦や政局を置いておいて、休戦して、様々協力
してたと思いますの。
@MinshintoNews
多くの議員が与野党なく災害対応に協力した中で、一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを
流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です。
https://twitter.com/minshintonews/status/720651059702595584

@xxxxx
何がだめなのでしょうか。東北大震災の時、野党だった自民は議員が個人で被災地に駆けつけ支援したり
青森港すぐに開けて物資輸送船が行けるようにしたり裏ルートで米軍と話つけてたりしてましたが?
民進党独自で出来ることないんですか?
@MinshintoNews
未曾有の大災害の中、行政の手がゆき届かない中で、それは与野党なくどの党の議員もさまざまな
チャンネルを駆使してやっていたことです。それを自分の党だけの手柄のように後から宣伝するようなことは慎まなければなりません。
https://twitter.com/minshintonews/status/720652227895906304

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」