ガソプリ山尾・会見での主な矛盾点

【パナマる】岡田民進党等研究第8弾【ガソリる】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1459926395/

731:04/07(木) 01:21 fhomrI3O [sage]
Q,秘書が勝手にやったとして、その資金が回りまわって政治資金になったとは考えないのか?

何が悪いのかわかってないっぽい、本当に元検事か?
検察の採用試験には男女逆差別でもあるんじゃないか?
737:04/07(木) 03:13 65Bi3Y6N [sage]
ガソプリ山尾・会見での主な矛盾点
   
   
山尾 「ガソリンプリカは大量購入せず元秘書が捨ててあったレシートを拾って請求してたみたい」    
 ↓
■ ガソリンスタンド店員 「よく事務所の人がプリペイドカードを買いに来ていました」と証言
http://www.j-cast.com/2016/04/01263092.html

          
山尾 「ガソリンプリカで不正やってた公設秘書は2012年7月にやめたよ」  
 ↓
■ 山尾政調会長“疑惑” 2013~2014年にもガソリンプリカ入金70回・計140万円
  ガソリンプリカに入金しながら、別に「ガソリン代」という記載も複数あった。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160402/plt1604021700001-n1.htm


山尾 「さくら館(瀬戸市)は支持者の好意で始めたもので後援事務所としての認識はなかった」
 ↓
■ 山尾公式ブログ「 新しく” 瀬戸事務所 ”としてさくら館を開館する運びとなりました!(2013年)」
  ”さくら館”の玄関には「山尾しおり後援事務所」というデカイ立て看板まで設置・・・
http://i.imgur.com/6NGHBlF.jpg
https://www.yamaoshiori.jp/blog/2013/03/tel0561-21-1800-tel-0561-55-0800.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」