日本人は四つん這いになって働かされていた

【裏金作りは】岡田民進党等研究第9弾【アニーにおまかせ】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1459994913/

931:04/08(金) 12:40 Q7DbAlOb [sage]
。・゚・(ノД`)・゚・。

2016年3月27日
収容所 【調査会NEWS2157】(28.3.27)

 「収容所の中で朝鮮人の犯罪人は立って働くことを許されていたが、
日本人は四つん這いになって働かされていたという。咸鏡道の地下でトンネルなどを
掘らされていたときの話であるというが、いつごろの話かは語られなかった。
ここに言う日本人とは、日本の敗戦後に北朝鮮に残っていた日本人やその子孫と思われる。
彼らは番号札を背中に付けていたという。四つん這いになって働かされるから、
背中でないと判別できないからである。日本人は人間以下と見なされたのであろう」

 これはNO FENCE(北朝鮮の強制収容所をなくすアクションの会、小川晴久代表)主催の
脱北帰国者千葉優美子(高政美)さん証言集会(2月13日)で語られた内容の一部です。
NO FENCEの会報38号から抜粋しました。千葉さんが帰国者であるお父さんから聞いた話で、
小川代表が確認したところ昭和40年(1965)ないし41年頃、通訳をしていたとき
この光景を目撃したそうです。

 なお、お父さんは昭和51年(1976)3月突然捕らえられ政治犯収容所に入れられ
ましたが後輩の朝鮮総聯幹部がそれを知り手を尽くして救い出してくれたものの、
1990年代後半の大飢饉の時代の餓死者と同じような姿で帰ってきたそうです。
原文は同会の下記ホームページからダウンロードできます。(以下略)

http://nofence.jp/sites/default/files/img/2015/NOFENCE_38.pdf
http://araki.way-nifty.com/araki/2016/03/news215728327-4.html

>>929
タマキンをわるれるな___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」