[TKA3]もしあれが山尾の自作自演なら

【ガソリン値下げ隊、ガソリンプール】岡田民進党等研究第4弾【ガソリン代使ったの私だ new!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1459485309/

682:04/02(土) 16:55 H30mDnGq [sage]
ウリも日本死ねはそっち系の人が周りに囃し立てられて始めた運動ありきのネタだなとは思ったけど
(ツイ垢でウリ的には確定してた
この流れは予想外だったわ…
730:04/02(土) 18:19 hTYlzeYv [sage]
>>682
もしあれが山尾の自作自演だったなら永田メール並の大スキャンダルになるな。
プリカ問題以上の大ネタなのは間違いない。
プリカだけなら政調会長辞任で済むだろうが自作自演が本当だったなら議員辞職は避けられんだろう。

下手したらオカラさんの責任問題にも波及するかもな。
ああと、応援団は騙されたと被害者ぶって我が党に罪を全て擦り付けるのも間違いない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」