山尾逆ギレ会見まとめ

【名古屋・尾張】愛知選挙総合スレ16【三河】©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1459386656/

71:04/06(水) 20:32 +JhxWRxM
山尾逆ギレ会見まとめ

・収支報告書をまったく見とらんかったわ、すまんな
・全部秘書がやったことやで
・秘書がプリカのレシートを拾って経費請求してきたんや
・根拠はないけど秘書はプリカも買っとらんし自分は知らんで
・せやけど秘書がやったとはわからんから追求せんで
・1週間もあったけど秘書とは連絡取っとらんやで
・政治家には秘書の不祥事の監督責任があるやで。甘利辞めろ
・監督責任をとってこれからも議員・政調会長がんばるやで
87:04/07(木) 10:09 NeL8YNaP
甘利の件でこの山尾某とかいう輩が垂れた講釈


『知らなかった、で済まされる問題じゃないです。政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。
   秘書が知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が知らなければ責任取らないでいいんですか?って話ですよ?
   例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います。』
88:04/07(木) 10:27 hMY9b7D1
>>87
ほほう、その山尾某とかいう「秘書の罪は議員辞職もしかるべき」と立派な事を言っている人に、昨日の民進党山尾政調会長定例会見の場にいてもらい同じ事を言って欲しかったですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」