ルーズベルトは、スターリンや将介石と仲良しだし、

【志桜里さんの足元には】岡田民進党等研究第7弾【ガソリンが埋まっている】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1459826017/

608:04/06(水) 08:45 rwrVsW0g [sage]
FDTってFuzakeruna Donald Trampの略なのかよ
673:04/06(水) 09:39 tBUsYkVq
>>608
> FDTってFuzakeruna Donald Trampの略なのかよ
まあfuckかそれの変化形だろうね。
684:04/06(水) 09:45 WQOoxW5O [sage]
>>673
罵倒の前提となる知識にFDR(鬼畜ローズヴェルト)がある
早札は偉大な大統領に足元にも及ばないFUCK野郎だってところですかね
流行るかどうかは不明
754:Venom◆vr7wMBGNJ2 04/06(水) 11:15 AykpHh2H [sage]
>>684
ルーズベルトは、スターリンや将介石(何故か変換できない)と仲良しだし、
嫁さんが「エレノア・ザ・レッド」と呼ばれるくらいでしたからね。

チャーチルからも、「そこまでスターリンの肩を持つのか!」と
呆れられたくらい。

テヘラン会議でも
スターリン 「戦後にドイツ将校を5万人は処刑せねば」
チャーチル 「とんでもない、酷すぎる!」
ルーズベルト 「じゃあ中間を取って4万9千人にしよう」
758:04/06(水) 11:37 zxw7UbpP [sage]
>>754
ルーズベルトが最後まで大統領をやってたらアメリカはアカの国になってたかもしれませんなあ。

マッカーシーが強引と言うのもそれだけアカがアメリカ政府内部に浸食してた証拠だろうし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」