日テレの恫喝

★喫茶居酒屋「昭和」捌百伍拾玖日目★©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1461234251/

134:04/22(金) 23:55 KTVjw3nk [sage]
火に油どころじゃねえ

21日のミヤネ屋の放送について
http://www.kkt.jp/information/info_20160421.html

>21日放送の「ミヤネ屋」の中で、熊本県民テレビ(KKT)の男性アナウンサーが、
>益城町の避難所で焼き芋の炊き出しをしていたボランティアの男性をインタビューした際「焼き芋の行列にいた少女を雨の中に追いやり、 ずぶ濡れにさせた」という指摘を視聴者の方からいただきました。
>少女2人は焼き芋の炊き出しを手伝っており、 列に並んではいませんでした。インタビューが始まったので自発的に退いたものです。 指摘を受けてKKTは22日、アナウンサーを再び益城町の避難所に派遣し、
>少女とその親族に対して改めて一連の経緯を説明したところ、少女2人には「テレビ局にどかされた」という自覚はありませんでした。
>以上のことから、KKTではアナウンサーが焼き芋の炊き出しを邪魔したり、 無理に雨の中に出したりした事実はなかったと判断していますが、 この映像で視聴者の方々に不快な思いをさせたとすれば、
>お詫び申し上げます。 KKTは、今後も被災地の方々に寄り添う報道に努めてまいります。
142:04/23(土) 00:05 P/qxwxUO [sage]
>>134
もう一切日テレ及び傘下、孫請けの取材、インタビュー、カメラ撮りお断りの紙を貼りだして
取材自体ができなくなるようにするしかないんじゃないかなぁ

日テレが閉め出されたのを見て他の局が多少マシになるとは思えませんが・・・
156:04/23(土) 01:26 pXzjJJST [sage]
>>134
>>少女とその親族に対して改めて経緯を説明

おお怖い怖い
謝るどころか呼び出して圧力かよ

死ねよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」