サヨクのファッションハンスト

【被災地は】岡田民進党等研究第22弾【ナマモノ禁止】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1461133787/

105:04/20(水) 18:05 n/mXHHwk [sage]
オスプレイで運ばれた水や食料を口にした人はアカ的には「穢れた」人間なんだろうか?
479:04/20(水) 23:57 L/MNCGut [sage]
>>105
自衛隊反対運動やってるおっさんが自衛隊の炊き出しに並んでたらしいw
522:04/21(木) 00:49 LwpLHz8v [sage]
>>479
情けないなー

「自衛隊や米軍の飯なんて食えるか!そんなの食うくらいなら餓死した方がマシだ!」って炊き出しを拒む活動家とかいないのか?
529:04/21(木) 01:17 HH7VLiAh [sage]
>>522
闇米絶対食わないマンは自分ひとりでやったしねえ
サヨクは信念によってひっそり一人で死ぬとか絶対しない
533:04/21(木) 01:32 LwpLHz8v [sage]
>>529
仲間同士で「総括」したり街中で爆弾や迫撃砲をぶちかますのは大好きなのに自分一人死ぬのは出来ないのか…
534:04/21(木) 01:33 HH7VLiAh [sage]
>>533
ファッションハンスト一つやるにも、いちいちテレビやツイッターでひけらかさないとできないでしょ
810:04/21(木) 13:40 x/tQUYoN [sage]
>>534
ファッションハンストって、ラマダンの断食より遥かに軽いしなー。棒無し。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」