…カスゴミに何の価値があるの?

★喫茶居酒屋「昭和」捌百伍拾捌日目★(c)2ch.net©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1460739354/

375:04/18(月) 11:46 XCIOIxSj [sage]
お詫びとお知らせ

九州で発生している大地震の取材にあたっていた弊社のテレビ中継車が、4月17日午前7時45分ごろ

熊本県菊陽町のガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に割り込んでスタンドに入り、給油していたことが判明いたしました。

被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為でした。

現場で給油をお待ちになられていた皆様に、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、多くの皆様にご不快の念を抱かせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。

今後、このようなことのなきよう、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底してまいります。

2016年4月18日
関西テレビ放送株式会社

ttp://www.ktv.jp/info/160418.html

●ねやカスゴミ
387:04/18(月) 12:33 ivclX1bJ
>>375  
判明しましたと他人事ヅラ
被災者にとっては死活問題で文字通り生死を分ける重大事なのに
労力の問題に矮小化
しかも生死を分けるからこそ皆順序を守っているのに横入りという卑劣な行為
更にいうと、住人と違ってそもそもそこにいる必要のないマスゴミがわざわざ
現地へ押しかけて住人の生活を圧迫

本当に社会の害悪だな
396:04/18(月) 13:23 iqFJwCbP [sage]
>>387
現地に行けば邪魔、
現地に行かなければ被災者に「写真よこせ!」
…あいつらに何の価値があるの?
397:04/18(月) 13:27 5L/RKrkm [sage]
>>396
反面教師_

398:04/18(月) 13:51 InYLkfqk [sage]
>>396
国が支援物資送る際に取った広報用の映像だけ流しとけばいいよ
地元民に、RPG7支給して民報のヘリ落としても罪に問わないってしとけば問題無いし

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」