椿談合・国内メディアの逃げの一手は許されぬ

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その327
--------------------------------------------------------------------------------

340:04/22(木) 02:16 Y329u/kH [sage]
ttp://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100422-OYT1T00003.htm
党首討論 首相の逃げの一手は許されぬ(4月22日付・読売社説)

鳩山首相、自民党の谷垣総裁、公明党の山口代表による今年3回目の党首討論は、米軍普天間飛行場の移設問題
が最大のテーマとなった。目立ったのは、首相の逃げの姿勢だ。
--------------------------------------------------------------------------------------------
椿談合・国内メディアの逃げの一手は許されぬ

民主党の「予算のムダ20兆円削減で福祉充実」公約をマンセーしてきた国内メディアは、かって松岡大臣や中川大臣
の些細な瑕疵を大騒ぎして、辞任や自殺に追い込んできた歴史を有する。その悪名高い国内メディアが、詐欺の片棒
をかつぐのみならず、鳩山首相、小沢幹事長の資金疑惑を無視し、「インド洋給油」問題で安部政権を内閣辞職に追い
込みながら、民主党政権の普天間基地問題の迷走を見て見ぬふりをしている。こういう滅茶苦茶な、ふざけたメディア
は民主主義のために潰されるべきだ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」