うまくいった手柄は政治家がとり、失敗した責任は官僚がとる、それが鳩山政権の政治主導ということなのか

【普天間】 "鳩山政権、「徳之島案?マスコミが言ってるだけ」と大ウソ" 政府が徳之島にかけた電話、わずか10分ほどで切られる★3
--------------------------------------------------------------------------------

918:名無しさん@十周年 04/21(水) 22:35 Fq3/uex/0
 --首相はきのう、この場所で鹿児島県・徳之島の3町長に電話をした瀧野欣弥官房副長官
の気持ちは、滝野副長官に聞いてほしいと言ったが、平野博文官房長官の指示で行ったことを
瀧野さんの気持ちとなさるのはいかがなものか。うまくいった手柄は政治家がとり、失敗した責
任は官僚がとる、それが鳩山政権の政治主導ということなのか

 「へっ。そういうわけではありません。この件に関しては平野官房長官が、あー、瀧野長官に、
指示をしたというふうにうかがいました。したがって、あー、この件当然事務方のトップとして瀧
野副長官にお願いをしているということもありますから、平野長官がそのことを返事をして、えー、
徳之島で大集会を開かれましたからその状況というものを聞かれたと、聞こうとされたというふう
に私は理解をしております」

 --瀧野副長官の気持ちの問題ではないのでは

 「ですから平野官房長官です」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100421/plc1004212035023-n1.htm

嘘つきカス野郎

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」