鳩とオザは、別に日本人にどう思われようと関係ない、 最終的に日本って国をなくすのが目的だし。

【普天間】 鳩山首相 「迷惑かけます…が、今回方針には『前政権は本当に米と交渉したのか?全くしてないのでは』という負担減要素ある」
--------------------------------------------------------------------------------

229:名無しさん@十周年 05/23(日) 21:27 1/K7dsa20 [sage]
鳩とオザは、別に日本人にどう思われようと関係ない、
中国様さえご機嫌ならOKって思ってそう。
最終的に日本って国をなくすのが目的だし。
宮崎もうまく行ってるし、中国に黄砂で1兆円献上出来るし、
次は鶏インフルが関東から広がる予定なんじゃない?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」