法律的に終了しているものに対して、国が、異常があったら報告しろと言うでしょうか?

【色黒ですか】韓国経済崩壊【それとも死相ですか】
--------------------------------------------------------------------------------

22:名無しのちっぱい教徒◆C99999999s 05/29(土) 21:41 ++5zTPRJ0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa1.gif
49頭について、国は、当然法律に基づいて、殺処分されるべきもの、
されたものと了解しています。
1週間程前、補佐官が、49頭については終わった話と発言された通り、
国にとっては、49頭は終わったことなのです。その事を非難はしません。
法遵守です。続く。

法律的に終了しているものに対して、国が、異常があったら報告しろと言うでしょうか?
言いません。
もし仮に、そう言ったとしたら、49頭に対して、健康な家畜と、
或いは生かしたいと認めたことになります。
国は、そういうことをするでしょうか? しません。続く。

つまり、49頭について、異常があったら報告しろと言う事実は無かったのです。
因みに、家畜に異常があった場合、国への報告を義務付けているのは、
健康な家畜に対してです。患畜や擬似患畜については報告の義務は課しておりません。
何故なら、やがて或いは直ちに殺処分される家畜だからです。続く。

いずれにしろ、49頭に関しては、残念ながら、大臣が、
だから早く殺せと言ったんだと笑いながら仰ったくらいの認識しか国には無いのです。
そういうところが、異常があったら報告しろと言って頂けるでしょうか? 言いません。

ひがしちじのつぶやき

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」