ちなみに赤松が外遊してたときそのまんまから自衛隊の出動要請があったのに出動させなかったのはみずぽたんらしいね。村山と同じことしやがったんだね

中国分裂、朝鮮真空パック 第69夜
--------------------------------------------------------------------------------

239:05/25(火) 09:18 fuCUuMoj0 [sage]
ちなみに赤松が外遊してたときそのまんまから自衛隊の出動要請があったのに
出動させなかったのはみずぽたんらしいね。村山と同じことしやがったんだね
248:05/25(火) 10:04 Jk+2oEeM0 [sage]
>>239
すると、発生後4/30に舟山やすえ政務官(民主)が、
「自衛隊の協力は、国民に不安を与えかねないので、慎重に考えたい」
と拒否った件は知ってたけれど、みずぽが拒否ったのは知らなかった。
ソースある?

舟山の件のソースは衆議院議員古川よしひさ氏のページ:
http://www.furukawa-yoshihisa.com/letter/4-30-2010.htm
農林水産省で面会に応じたのは舟山大臣政務官のみでしたが、「県の初動が悪かったせい」「十分対策をとっている」「自衛隊の協力は、国民に不安を与えかねないので、慎重に考えたい」などという回答を繰り返すばかり。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」