赤松に全責任おっかぶせて、関係団体バックにつけた山田が逃げ切りはかろうとしてる?

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その335
--------------------------------------------------------------------------------

14:05/30(日) 08:31 Vzh8tbmR [sage]
443 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/30(日) 02:49:52 ID:WVq6SICM
日本養豚協会への電凸報告あがってる。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kira_alicetear/25390614.html

内容見てると、どうも自発的ではない感じ。
赤松に全責任おっかぶせて、関係団体バックにつけた山田が逃げ切りはかろうとしてる?
38:05/30(日) 10:46 7T89PxMs [sage]
>>14
これを逆に赤松側に流して、離間を計るとかwどうだろうw
「大臣、山田の野郎こんな事しますぜ。しかも次はオレが大臣とふれ回ってるみたい。」みたいな
41:05/30(日) 10:55 MHLTm0qm [sage]
>>38
ありだね。馬鹿側はみずぽを見て自分のクビがうすら寒くなってきているはずだから
山田が勝手に動いているという情報を見て疑心暗鬼になるはずだ
あとは山田に馬鹿がそれをしっていてカンカンだと吹き込めばいい

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」