akamatsuを非難?<-「このような緊迫した状況の中で口蹄疫の蔓延」

【KRW】ウォンを看取るスレ№1624【帰ってきたウリラのウォン】
--------------------------------------------------------------------------------

738:05/26(水) 20:30 fvCunhAF [sage]
【口蹄疫】 鳩山首相、中井大臣の「宮崎県民は頑固」発言を擁護

鳩山由紀夫首相は26日の参院本会議で、中井洽国家公安委員長が
宮崎県内で感染が拡大した口蹄(こうてい)疫問題に関連し、宮崎県民を
「頑固」と発言したことについて「誤解を招く表現があったかもしれないが、
このような緊迫した状況の中で口蹄疫の蔓延(まんえん)防止への
大臣の強い思いから発したものだ」と擁護した。自民党の松下新平参院議員の質問に答えた。

中井氏は25日の記者会見で、「宮崎の人というのは口蹄疫の対策でも
頑固なところがあるから、赤松(広隆農水相)さんも苦労している」と発言した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100526/plc1005261843012-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100526/plc1005261843012-p2.jpg

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」