口蹄疫が不自然に南下してることとか、山田大臣が牧場やってることとか、道休とかいうDQN議員が嫌がってるのに、助成金をちらつかせて韓国の研修生を見学させたとか 牛の精液が盗まれるまえにTBSがカメラ取材に来てたこととか

【KRW】ウォンを看取るスレ№1623【鳩ウォンマエハ既ニ詰ンデイル】
36 :Trader@Live!:2010/05/25(火) 01:24:07 ID:LMImOBQX
種牛5頭ぶじで良かった〰涙

どんどん国民に知られてほしい。
そしたら、口蹄疫が不自然に南下してることとか、山田大臣が牧場
やってることとか、道休とかいうDQN議員が嫌がってるのに、
助成金をちらつかせて韓国の研修生を見学させたとか、
牛の精液が盗まれるまえにTBSがカメラ取材に来てたこととか、
韓牛大作戦とか周知されるから

(はっ!! ウチの業界も会社も同じストーリーだ)っていうとこ
いっぱいあるんだろうな。
自分としては、犬HK、豚BSの取材がはいったあと、放火や盗難に
あった神社仏閣、重要文化財、名所旧跡、コレクションとか統計
とってほしいわ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」