日本が攻撃されても、鳩山由紀夫にとっては、日本人の命なんかカウントするほどの価値がないほど軽い。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1626【罷免楚歌?四面楚歌?】
--------------------------------------------------------------------------------

757:05/30(日) 21:48 lbtBzAxk [sage]
>昨年10月
>旗艦格護衛艦「くらま」が韓国のタンカーに衝突されて爆発炎上し、
>五人の乗組員が必死の消火活動を行い、かろうじて延焼を食い止めたのに、

>国賊総理鳩山由紀夫は、韓国への配慮のみを優先し、ほめるどころか
>「くらま」艦長に罪を着せ、書類送検しやがった。

>国賊総理 鳩山由紀夫にとって、韓国人の命は、日本人ごときと比べ物にならないほど重い。
>日本が攻撃されても、鳩山由紀夫にとっては、日本人の命なんかカウントするほどの価値がないほど軽い。

>当然ながら冷静でいるだろうさ。

日本の護衛艦にはこういう冷たい仕打ちで、韓国では追悼ですか。
ほんと日本の総理とはとても思えない。
そう言えば線路に落ちた人を助けようとして亡くなった「韓国人」はその死を悼んでいたが、日本人については全くだったね。
日韓の大学生も、韓国人の追悼のみ合同でやったそうだ。

日本の大学生も、国籍はどうだかわからないね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」