時事通信の記者が笑ってますよw 蛆テレビさんww 実際は10%を切っていますwww  

【調査】 鳩山内閣支持率、19.0%に大幅ダウン…フジテレビ・新報道2001
--------------------------------------------------------------------------------

70:名無しさん@十周年 05/30(日) 08:24 A6ytHf870
時事通信の記者が笑ってますよw 蛆テレビさんww





実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  

実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  

実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  

実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  実際は10%を切っていますwww  






時事通信の次回の調査が楽しみじゃのぉ~

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」