田原総一朗「民主党よ、私の一票を返せ!」 手前の不明を恥じr いやいや我が党への清き一票ありがとあーした_____

【ルーピー】鳩山民主党研究第558弾【:y=-( ゚д゚)・∵;;  ターン】
--------------------------------------------------------------------------------

974:05/31(月) 09:21 7OfAAgCv [sage]
今朝新聞を読んでいたら、週刊現代の見出しの

田原総一朗「民主党よ、私の一票を返せ!」

に吹いた。
手前の不明を恥じr
いやいや我が党への清き一票ありがとあーした_____
984:05/31(月) 09:49 RqBQTyrf [sage]
>>974
本当に我が党を信じていたなんてなんてまぬけ、もとい純粋な方なんでしょう___



自分の嘘に騙されてしまったんでしょうか?
ラリッてたとしか思えん。自分だけで簡潔してれば、まだいいものを
公共の電波に垂れ流して煽った結果がkonozamaだよ。
責任取れよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」