もし主席が岩手を優遇しているなら連帯責任は免れない。もしくは、主席を諌めなかった不作為により、やっぱり連帯責任。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 33
--------------------------------------------------------------------------------

43:05/24(月) 23:30 220.215.160.100 [sage]
岩手SAGE? 
仮定の話ですが、もし主席が岩手を優遇しているなら連帯責任は免れない。
もしくは、主席を諌めなかった不作為により、やっぱり連帯責任。

昼間も一寸書いたけど、自民党の小泉純一郎は、どんなに変人と笑われても、
地元利益になることをしなかったし、選挙民も、小泉氏の政治力を日本国に
役立てて欲しくて投票していた。

横須賀市の治安は悪化の一途だぞ。ここ5年で、伝統のある米が浜通りは、
午後8時になると立ちんぼがずらりと並ぶ恐ろしい場所になってしまった。
それでも、横須賀市民は小泉の息子に日本国の将来を託して投票している。

自分たちが、米兵や朝鮮人に虐げられても、国政に希望を託す選挙区もある。
国政を疎かにして、地元への利益誘導に邁進する政治家が存在するなら、
その選挙民も後ろ指を指されるのは仕方のないこと。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」