記者会見で山田副大臣は「54頭が今でも生き残っていて、オレ様の中国産子牛輸入ビジネスができないのは許せない」と述べた。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1623【鳩ウォンマエハ既ニ詰ンデイル】
--------------------------------------------------------------------------------

68:05/25(火) 04:05 LMImOBQX [sage]
982 :Trader@Live!:2010/05/25(火) 01:41誤:記者会見で山田副大臣は「49頭が今でも生き残っていて、ウイルスをまき散らす(恐れがある)のは許せない」と述べた。

正:記者会見で山田副大臣は「54頭が今でも生き残っていて、オレ様の中国産子牛輸入ビジネスができないのは許せない」と述べた。

あまりにツボったので前スレから借りてきちゃいました。
「心よりお祝い申し上げます」とヌカした奴もいたし、
何かぼろ出しそうですね。
真空スレでは、あぐら牧場のせいにして宗教叩きと、目くらましと両方
狙っているという書き込みも出ましたが、2ちゃんではあぐら専用スレは
けっこう寿命長くて、4月下旬ころから「あぐらは3月から口蹄疫出してる」
「深夜にトラックで北海道まで動かした」という怖い書き込みがでてました。
工作員だとしたらかなり用意周到だし、こんなに目くらましの下ごしらえ
してたとするなら、宮崎の口蹄疫はかなり人為的なバイオテロですかね。
道休という議員が韓国からの見学をゴリ押ししたという話もあるし、
出たり消えたりする話題と人物、だれか推理小説にしてくれたらいいのに

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」