赤松「おいしい韓国牛・・・」

中国分裂、朝鮮真空パック 第70夜
--------------------------------------------------------------------------------
371:05/26(水) 18:20 8zvfwIqb0 [sage]
赤松が国会答弁で「おいしい韓国牛・・・」とはっきり口にしたらしいな・・・

374:05/26(水) 18:24 8zvfwIqb0 [sage]

ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100526-OYT1T00808.htm

>鳩山首相は26日午前の参院本会議で、
>宮崎県における口蹄疫の被害拡大を防ぐため、
>ワクチンを接種した家畜を強制的に処分する
>法整備に取り組む意向を示した。



これは・・・、何が何でも日本の畜産を潰す気なんだな・・・

というかこれ、畜産版グリコ森永事件じゃねーのか?
384:05/26(水) 18:54 htNEX6xG0 [sage]
>>374
やっぱり…

まだ読んでる途中だけど、この家伝法は都道府県知事を中心に
作られてるっぽい。今の現状、種牛達を処分するにも東知事が
首を縦に振らないと無理w
馬鹿松には処分する権限がないから、それを含めて作ろうとしてるな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」