そりゃ、朝鮮人に放火されたとき、火災報知器があったら邪魔じゃないかw

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その334
--------------------------------------------------------------------------------

12:05/24(月) 19:17 s3w5HI7c [sage]
>>1
1乙

今日も今日とて事業仕分けの意味がよく理解できない
宝くじや競輪もそうだけど
日本消防検定協会の鑑定事業が廃止になる理由が分からない。
小さい話だがホームセンターで火災報知器を売っている人間からすると
『NS』マークがなくなると地味に困るんだが。
14:05/24(月) 19:22 IHiLNAtc [sage]
>>12
そりゃ、朝鮮人に放火されたとき、火災報知器があったら邪魔じゃないかw

今の日本民主党の政策は、朝鮮人目線で考えると、全てつじつまが合う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」