あとから発言を修正するくらいなら、さっさと認めておけよ。 ozawa民主・辻副幹事長、検察審査会への接触認める

【ルーピー】鳩山民主党研究第558弾【:y=-( ゚д゚)・∵;;  ターン】
--------------------------------------------------------------------------------

860:05/31(月) 03:12 I1u0v4pa [sage]
あとから発言を修正するくらいなら、さっさと認めておけよ。


民主・辻副幹事長、検察審査会への接触認める
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100531-OYT1T00100.htm

>辻氏は30日、読売新聞の取材に応じ、26日に東京第1検察審査会の事務局に電話を入れたことを認めた。

>ただ、小沢氏に関する審査をしている第1と第5審査会の事務局長を呼ぼうとしたことについては「事実無根だ」と
>否定した。

>辻氏は27日の取材には、検察審査会の事務局に電話したことも否定していた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」