嘘をついてる実感がないんだよ。詐欺師ではなく精神異常者。

沖縄県民「鳩山はなぜ平気で嘘をつく?騙される方が悪いとでも言うのか」 ネトウヨ「あれだけ警告しただろ」
--------------------------------------------------------------------------------

9:アジアアロワナ(dion軍) 05/24(月) 09:22 cDEp8ieb
鳩山がなぜ平気で嘘をつくのか、こっちも聞きたい
11:ウマヅラハギ(鳥取県) 05/24(月) 09:22 2wAMFp3T
嘘つきは民主党のはじまり
ってばっちゃんが言ってた
14:メナダ(長屋) 05/24(月) 09:22 FAg9GFoF
「最低でも県外」→「できるだけ県外」
妥協すんなよカスwwww
15:カマツカ(宮城県) 05/24(月) 09:22 XCTjLYj+
口先だけなら何とでも言えるを学んだ沖縄県民
16:アジアアロワナ(兵庫県) 05/24(月) 09:22 bCZIEscc [sage]
まあ本気でできると思ってたんだろうから嘘をついたわけではないな
17:アカヤガラ(東京都) 05/24(月) 09:23 W2CfhzoF
嘘をついてる実感がないんだよ。
詐欺師ではなく精神異常者。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」