牧場に入れば「不法侵入」勝手に殺せば「財産権の侵害」で訴えられてもおかしくない

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 34
--------------------------------------------------------------------------------

997:05/27(木) 11:55 119.173.199.37 [sage]
>>995
それについての駄菓子菓子さんのツイッター↓

条文を読み直せ、と伝えておいてほすいニダ。
財産権の侵害で済めば、人生の全ての幸運を使い果たしたと理解して欲しいニダね♪
そうでなければ・・・ぢつに楽しい人生が待っているニダ♪
--------------------------------------

どこかのスレで見たけど一方的に殺処分しようにも
牧場に入れば「不法侵入」勝手に殺せば「財産権の侵害」で訴えられてもおかしくないらしい。
1000:05/27(木) 12:02 58.3.50.145 [sage]
>>997
盛大な県による訴訟フラグが立つわけだなぁ。
既に東知事はあのキレた会見の時に訴訟についても示唆してるんだわ。
つまり県と知事の中では国に対する訴訟も既に考えられてるってことで。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」