ぽっぽの政治家としての理念はどこの国の誰からでも良いから「かっこよく見られたい」ってだけだからな。なんかの病気だろうね。

鳩山 「日本が攻撃されたらキレててたわ」 →日本政府「言った覚えない」 → やっぱり言っていた
--------------------------------------------------------------------------------

149:デバスズメダイ(東日本) 05/31(月) 09:25 gGE98bo8
こいつの政治家としての理念は
「日本の為」じゃなくて
どこの国の誰からでも良いから「かっこよく見られたい」ってだけだからな。
自分がチヤホヤされるのが好きなだけ。
自意識過剰なナルシスト。

じゃないと、自分は脱税しながら国民からキッチリととった税金を
「鳩山イニシアティブ」なんて名前で海外に配ったりしないだろ。

また、脱税&ママからお小遣いがメディアでとりざたされている時に
『大罪として「労働なき罪」』なんて堂々と言えるはずがない。

なんかの病気だろうね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」