他の人も書いているけど、Bにもいろいろある。BにもZに侵食されておかしくなった所と、それを苦々しく思っているところに分かれると思われ。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1626【罷免楚歌?四面楚歌?】
--------------------------------------------------------------------------------

493:05/30(日) 09:14 zZnu/hQ8 [sage]
>>296
他の人も書いているけど、Bにもいろいろある。
自分は京都で感じた。
とあるBはいかにもって感じで町中汚い、ゴミが散乱している。
通るのに命の危険を感じるくらい。

ところが別のBは、高級住宅地か?と思うくらいの家がならびとっても綺麗。
そんな中に突然、市営住宅が出てくるんだけど、古いがやっぱり綺麗に使われている。
町中にある標語看板とか隣保館なければBとは気がつかない。

BにもZに侵食されておかしくなった所と、それを苦々しく思っているところに分かれると思われ。
497:05/30(日) 09:38 vtYMwIP3 [sage]
>>493
自分は京都に住んでるがこれは良くわかる。
綺麗な地区のBは、汚い地区のBを反面教師として生活してる。
Zに侵食ってのもあるんだろうけど、Z面に落ちたかどうかの違いだと聞いたことがある。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」