中国がいいなら移住して中国国籍取ればいいだろ!!

中国分裂、朝鮮真空パック 第69夜
--------------------------------------------------------------------------------

308:05/25(火) 11:58 DGTKIkc80 [sage]
飲食店勤務だが腹たった事があるんで吐き出しすまん。
平日午後一時に、ご友人どもと茶飲んでるような婆が、いっちょまえに
日本はダメだ中国が一番なんてほざくな!!そんなに中国がいいなら
移住して中国国籍取ればいいだろ!!てめーらが飲んでる茶や菓子は
薄給の日本人の女の子が一生懸命作ったものなんだよ!!毎日掃除して
衛生に気を使って、食中毒起こさないようにしてるのは日本人の店長
なんだよ!!安全な日本に完全寄生してるくせに、安易に中国の方が
いいなんてほざいてんじゃねーよ!!なんで団塊どもは、感謝の心が
無いんだ!!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」