2007年に、宮崎県畜産試験場から、和牛の品種改良に使う冷凍精液の入った容器143本が盗まれていたことが明らかになった。これは何を意味するのか。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その334
--------------------------------------------------------------------------------

28:05/24(月) 21:01 fPgXSYfg [sage]
民主党政権が、韓国産豚や韓国産牛の輸入を解禁した途端にこの始末である。
しかも、宮崎県と自民党議員が「種牛だけでも特例措置で避難させてほしい」と、
5月の上旬に要請を出したのもかかわらず、赤松農水大臣が許可を出さなかったため、
結局種牛の避難が遅れ、種牛さえも処分の対象とされている。これでは、
日本の和牛は壊滅状態に追い込まれる。このまま宮崎県だけで収まるとは思えないのだ。

一方で2007年に、宮崎県畜産試験場から、
和牛の品種改良に使う冷凍精液の入った容器143本が盗まれていたことが明らかになった。これは何を意味するのか。   

あくまで仮定の話と断っておくが、日本の畜産業界が壊滅状態となった時、
どこぞの国から“和牛そっくりな牛”が日本に向けて輸出されるとしたら、
大問題である。この口蹄疫問題こそ、マスコミの姿勢が問われる正念場である。
各社にいるはずの“良心”の決起に期待したい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」