ありのままに今起こったことをお話ししたいという思いで申し上げますが

【政治】 鳩山首相が社民党に連立維持を呼び掛け
--------------------------------------------------------------------------------

111:名無しさん@十周年 05/29(土) 21:53 m69wm8kD0 [sage]

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
(.___,,,... -ァァフ| ありのままに今起こったことをお話ししたいという思いで申し上げますが
|i i|  }! }} //| 必ずしも何を言っているのか分からないという思いを頂戴いたしましたが
|l、{   j} /,,ィ//|  言うまでもなく自分でも何を言っているのか存じ上げない 
i|:!ヾ、_ノ/ {:}//ヘ   という意味で言ったのではありません 
.|リ } ,ノ  _,!V,ハ |  頭はとっくにどうにかなっているわけでございまして
.!(・ )`~´( ・) i/  当然のことですがチャチなものではなく、前政権がなしえなかった、
  | (__人_) |   ある意味ではもっと恐ろしいことの片鱗という思いであります
   \ `ー'   ./

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」