守るべき時に守ろうとしないくせに、守らなくていい時に無駄に固守しようとする・・・流石としか言いようが無いな

【怒号も声援】韓国経済崩壊【ルピニスト】
--------------------------------------------------------------------------------

178:◆MANAITA.WE 05/25(火) 11:16 sqpJnMQcP [sage]
【口蹄疫】種牛49頭の処分回避「難しい」-平野官房長官

平野博文官房長官は25日の閣議後記者会見で、宮崎県で発生した口蹄疫(こうていえき)問題を巡り県が殺処分回避を求めている
種牛49頭の扱いについて「例外扱いすると他の牛との関係など問題が起きる。
ルール通りにやらねば封じ込めにならない。(処分回避は)難しい」との認識を示した。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE0E7E2E6E48DE0E7E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

ルール守ってください(´・ω・`)
181:05/25(火) 11:20 zhM+QH920 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/gakisan_folder.gif
>>178
守るべき時に守ろうとしないくせに、守らなくていい時に無駄に固守しようとする・・・流石としか言いようが無いな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」