第四次補正予算って本予算の借金を少しでも少なく見せるためにやってる 三次補正の半分がすでに震災と関係ない。

【スルリと】野田民主党研究第142弾【サスペンド】
--------------------------------------------------------------------------------

139:12/01(木) 12:28 F1YvJWtJ [sage]
第四次補正予算って本予算の借金を少しでも少なく見せるためにやってるんじゃない?
農業振興とか毎年続けるつもりなら本予算でやるべきだろ普通
163:12/01(木) 13:32 CTkIbbCe [sage]
>>139
三次補正の半分がすでに震災と関係ない。
しかも震災と関係ない分も復興増税に含まれているww

野田佳彦、安住淳は、利権の塊w

>>156
安住の野郎、散々被災地そっちのけで公務員住宅推進してきて、見事に撃沈w

利権政治家安住淳は涙目で会見ww
無能安住淳「口だけじゃないでしょ」

利権屋の安住淳は、公務員住宅を推進してきて、
国民から袋叩きされた挙句、
これを国民の批判によってではなく、自らの功績で削減したかのように今日も嘘をつき続ける糞野郎ww

安住淳こそ新の糞野郎だw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」