何の為にキャバクラ行くの?ね、教えて

【スルリと】野田民主党研究第142弾【サスペンド】
--------------------------------------------------------------------------------

341:12/01(木) 17:01 tbsQwJQt [sage]
政治活動費でキャバクラ=「今後控える」-岩本農水副大臣
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011120100681

 農林水産省の岩本司副大臣は1日の記者会見で、キャバクラやクラブでの飲食代を自身の資金管理団体が政治活動費として
支出していたことを明らかにした。岩本氏は「後援者との懇親会だった。国民に誤解を招くことは今後控えたい」と語った。
 2010年の政治資金収支報告書によると、支出先には今年6月に風営法違反容疑で警視庁の家宅捜索を受けた
東京・西麻布の店舗も含まれていた。岩本氏は「会合が重なっている場合もあり、これは(政治活動費から)外そうという余裕がなく、
そのまま事務所に領収書を渡した。女性と遊ぶのが目的だったら、当然自分で払っていた」などと釈明した。
343:12/01(木) 17:05 bwpoU92R [sage]
>>341
>女性と遊ぶのが目的だったら、当然自分で払っていた

何の為にキャバクラ行くの?ね、教えて
会合はキャバクラやクラブでしか行えないんですか?料亭の方がいいだろ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」