消費税増税が、すでにマニフェストから「ぶれて」「逃げて」「先送り」なわけだが・・・wwwww

第46回衆議院総選挙総合スレ 921
--------------------------------------------------------------------------------

889:12/22(木) 17:44 TvaulE8t
野田が頼もしいな、民珍どもww


【政治】 野田首相 「ぶれず、逃げずに、消費税アップ」

★「ぶれず、逃げずにやる」 消費増税で野田首相

・野田佳彦首相は22日昼、経団連の会合であいさつし、消費税率引き上げを柱とする
 社会保障と税の一体改革について「年末年始に向けて大きな議論になると思うが
 方向性を出したい。ぶれず、逃げず、先送りせずにやる」と述べ、政府、与党での
 一体改革大綱素案取りまとめに向けた決意を示した。

 首相は「政権の延命や民主党のために政治家になったわけでない」とも強調した。

  http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111222/fnc11122215150010-n1.htm
891:十四代目@ヤクザには手を出さない検察w◆Wg12u2MAZU 12/22(木) 17:49 NTn030gO [sage]
>>889
消費税増税が、すでにマニフェストから「ぶれて」「逃げて」「先送り」なわけだが・・・wwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」