予想通り、日本語版WSJは昨日英語版に掲載された、民主党政権の増税政策批判の評論を無視して日本語版には掲載して いない。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その453
--------------------------------------------------------------------------------

635:12/31(土) 06:59 y14znMnB [sage]
<フォー・ザ・レコード>
予想通り、日本語版WSJは昨日英語版に掲載された、民主党政権の増税政策批判の評論を無視して日本語版には掲載して
いない。先に紹介したこの評論は興味深いもので

ttp://online.wsj.com/article/SB10001424052970204720204577125943307956180.html?mod=WSJ_Opinion_LEFTTopBucket
DECEMBER 29, 2011, 11:24 A.M. ET
The Wrong Tax for Japan By RICHARD KATZ

既に何度も書いているのだけれど、日本語版WSJというのは英語版WSJとは別もので、日本語版編集者の独自のバイアスに
よって歪をうけているので、それを見てWSJはそういうものだと思うなら大きな誤り。日本のメディア・セクターは全て
椿ウイルスに汚染されているので、海外メディアの翻訳を売りにするものであっても検証せずに信用することはできない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」