これが朝三暮四の猿ってやつか・・・

【一人はみんなのせいで】野田民主党研究第173弾【みんなは一人のせいで】
--------------------------------------------------------------------------------

297:12/30(金) 21:43 sv/b8RPh [sage]
NHKのニュースで消費税率引き上げの解説をしていたんですが、民主党の合同総会で反対論が出つつも
最終的に賛成していたのは、下のような理由だったそうで。

「前回の衆院選で消費税増税はしないと公約しているから、今の任期中に引き上げを実施すればマニフェスト違反だ!」
「じゃあ実施を半年延期すれば任期終了後になるお」
「おk」
298:12/30(金) 21:44 +zaZ5NCo [sage]
>>297
やっぱり馬鹿だぬ
300:12/30(金) 21:45 vl9+ACY7 [sage]
>>297
これが朝三暮四の猿ってやつか・・・
301:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 12/30(金) 21:45 5EykH9p3 [sage]
>>297
次の選挙どうやって戦うつもりだwww
302:12/30(金) 21:46 h9Gf9ton [sage]
>>297
そもそも4年間議論すらしないって言ってたような・・・いかん幻聴が聞こえてたようだ_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」