ホーマー・ハルバート「『朝鮮人は、自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとするいう努力があわれにもないのに、 社会的地位を高めようという激しい欲望だけはある。」

中国分裂、朝鮮真空パック 第221夜
--------------------------------------------------------------------------------

860:12/03(土) 03:42 dbmDrZDh0 [sage]
【韓国】「ノーベル賞自体が目的になってはだめ」「韓国からも遠からず受賞者が出ると期待」ノーベル物理学賞選考委員長が講演[11/25]
2chスレ

【韓国】「次女がノーベル賞を目標に生命科学分野を研究している」イ警察庁長官が語る
2chスレ

6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2011/12/02(金) 17:25:50.67 ID:9Ao/1QoN
ノーベル賞は目標にすべきものではないとあれほど........。
李朝末期の朝鮮に滞在したアメリカのメソディスト派宣教師で、
ジャーナリストでもあり歴史学者でもあったホーマー・ハルバートは
著書「朝鮮亡滅」(「醜い韓国人」朴泰赫 1993年 光文社より)の中で、
『朝鮮人は、自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとするいう
努力があわれにもないのに、 社会的地位を高めようという激しい欲望だけはある。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」