私には家族がいるんです。

【国営政党】野田民主党研究第146弾【民主党】
--------------------------------------------------------------------------------

876:12/06(火) 08:39 py77Jf9P [sage]
半島は今日も元気です

金総書記「絶叫マシンに乗れ」 視察先で部下に命令
http://www.asahi.com/international/update/1205/TKY201112050529.html
882:Venom◆vr7wMBGNJ2 12/06(火) 08:59 ZjrvTqVx [sage]
>>876
こんなロシアンジョークを思い出した。

米ソ首脳が高層ビルの一室で、どちらの部下が忠誠心篤いか、と議論していた。

米大統領が護衛に、「おい、ここから飛び降りたまえ」と命じると護衛は答えた。
「お許し下さい、私には家族がいるんです!」

次にソ連書記長が護衛に、「おい、ここから飛び降りろ」と命じると、護衛は本当に飛び降りようとする。

米大統領が驚いて、「おいやめろ、死んでしまうぞ!」と言うと護衛は悲しげな表情で答えた。

「止めないで下さい、私には家族がいるんです。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」