解散した政党の資金をなぜ国庫に返納しないのですか

【官邸よりも】野田民主党研究第151弾【客が多い】
--------------------------------------------------------------------------------

582:12/11(日) 01:57 iljFvMcy [sage]
小沢一郎民主党元代表・全国民同時参加型記者会見 主催:自由報道協会

ニコニコからの質問を募集いたします。(12/11 13:00まで)


17時00分より、小沢一郎民主党元代表の記者会見を生中継いたします。

主催:自由報道協会

記者会見は前半・後半の二部構成となり、小沢氏に対する質疑応答が行われます。

前半は、それぞれの記者がインターネットなどから公募した質問を代読。
「国民の疑問」に小沢氏が答えます。
後半は、会見に参加している記者と小沢氏との質疑応答となります。
603:12/11(日) 06:24 FpWNRKYZ [sage]
>>582
国民の疑問ねぇ
1 正体不明の4億円の現金はどうやって集めたのですか
2 解散した政党の資金をなぜ国庫に返納しないのですか
3 マニフェストでうたった16兆もの「無駄」の中身を具体的に示してください
4 あなたの側近はどうしてお粗末な人ばかりなのですか
5 ぶっちゃけ小泉純一郎についてどう思いますか
6 代表時代アメリカ大使やインド首相を侮辱しましたが、あんなことが許されると思っていますか
7 高齢の天皇陛下に特例会見を強要したのはなぜですか
8 なぜ強制捜査をされたときに「検察と全面対決」などと言ったのですか、どうして捜査や証人喚問に応じないのですか、心証が悪くなるだけですよ
9 どうして大昔の自民党の派閥領袖みたいな政治手法なのですか
10 あなたの政治理念はなんですか、状況に応じて右にいったり左にいったり、こんな国会議員は他にいませんよ
これが多くの国民がいだいている疑問だが主席は答えてくれるんだろな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」