新聞の読者欄にその新聞の本音が出る。....エア中高生

中国分裂、朝鮮真空パック 第222夜
--------------------------------------------------------------------------------

809:12/16(金) 19:13 xXzDTl6X0 [sage]
新聞の読者欄にその新聞の本音が出る。
表の記事には出せない本音を、
編集責任者の意見に近い読者の投書を採用したり、
もしくはエア読者を創作してその投書として開陳する。

稀に全共闘用語まる出しの文章を書く中学生を見かけるが
ほぼエア読者だと考えて良い。
815:12/16(金) 20:20 /XN4rRqq0 [sage]
>>809
見るよね。
特に終戦記念日前後は毎日エア中高生がわいてくる。

816:12/16(金) 20:52 SPneBgw8P [sage]
>>815
実際、最終学歴が中高生だったりしてw
817:12/16(金) 21:01 L2twJTza0 [sage]
他所様の子供はここまで深く考えているというのに
家の息子(娘)は、漫画やアニメやネットなどに夢中になって情けない
…と、団塊親に思わせるのが狙いなんだろ>エア中高生

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」