地球から逃げて下さい。www

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その450
--------------------------------------------------------------------------------

276:地球の裏側◆/lYVcP7um2 12/10(土) 21:54 /25d85qD [sage]
何度でも言うけれど、現状の福島の大部分より被曝線量の大きい土地に人間が住んで、
普通に暮らしてる。土地が使えなくなった?どうしてそんな嘘を言うのかな?
問題なのは使える、使えないの基準の方じゃないのかね。

ところで、最近、太陽活動が活発化していてね。太陽活動が活発になると、太陽からの
荷電粒子が増えて、地球の磁場を乱す。地球磁場が乱れると、それまで地球磁場に捉え
られて、地表に届かなかった高エネルギー粒子(宇宙線)が地表に届くようになる。
大変だねぇw 人工衛星を壊すようなエネルギー持った粒子だからねぇ。地球から逃げて
下さい。www 南米異常帯でググってくれ。おいらはその北の端にいる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」