脱税し放題の在日、帰化人の天国

★民主党:党内政局総合スレッド342★
--------------------------------------------------------------------------------

407:12/30(金) 20:15 3cqTtthe
>>392
資産10億でも子供が20人いれば課税されないと言う仕組み。
だから、税法上5000万以上のと言えば数パーセントになる。
一方、在日の人のように本国への仕送りが非課税、相続人も操作できる
環境は美味しすぎる。 日本人は、脱税のために養子縁組みを10人以上した
バカ帰化人がいたので、養子は1人までとなった。
 だから、在日や帰化人に厳格な調査をしないといけない。
 一例を挙げれば、中国残留孤児が無尽蔵に生まれた事実。そして、
在日の韓国人本国への送金の税免除。 脱税天国でしょう。
 家の隣のP経営の豪邸の持ち主は、何と破産してもいい生活をしている。
どういう理由かわからん。
408:12/30(金) 20:21 3cqTtthe
このような状態だから、帰化人のミンスは相続税を上げるといっている。
日本人はまともに税を取られ、在日、帰化人は税のがれ。
そうなれば、脱税し放題の在日、帰化人の天国だろ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」