リチャード・ニクソン

第46回衆議院総選挙総合スレ 909
--------------------------------------------------------------------------------

379:十四代目@V(^-^)V◆Wg12u2MAZU 12/04(日) 10:49 ocQU11L4
ずっ~っと昔の本で、元CIAエージェントが書いた本があってさ
タイトルもCIAだったか、CIAエージェントだったかと思ったけど、
内容はよく憶えている
【エージェントをスカウトする場合、母子家庭の子弟が一番スカウトしやすい
彼らの多くは貧しく、頼れるもの自分の必要とされる場所を求めている。
彼らに上流階級との接点を与えることにより、裏切ることない優秀なエージェントになるのだ】

前原がなぜアメポチなのに在日社会の裏側とも深い交際があるのか、
なぜ最年少で県議になり、最年少で国会議員になり、派閥で子分を養うことができたか
資金源はどこか、人脈形成の源泉はどこか

前から言っているが、米国ではよく似た政治家がいてね
リチャード・ニクソンという奴だった(笑)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」