民主党政権のこの3年2カ月の間、日本の外交はどうなりましたか?日米関係はどうなりましたか?

【世論調査】 民主党幹部から悲痛な声 「この党の歴史的な役割は終わったのか」

912:名無しさん@13周年 02/27(水) 20:33 zb//T/nr0 [sage]
「民主党政権のこの3年2カ月の間、日本の外交はどうなりましたか?日米関係はどうなりましたか?
インド洋での給油、給水活動から撤退し、普天間で迷走し、アメリカ大統領に「トラストミー」と悪ふざけをし
元首相がイランを訪問する。日中関係はどうなりましたか?日韓関係はどうなりましたか?何れも戦後最悪
ではないですか。日露関係はどうなりましたか?日本の領土はどうなってますか?経済はどうなりましたか?
アンチビジネス対策のオンパレードで企業が雪崩をうって海外に出て行ってしまってませんか?
震災復興は進んでいますか?増税までして確保した復興予算はちゃんと使われてますか?
自分で作った予算を自分で仕分けするなんていう茶番を税金を使ってまで、まさかやらないでしょうね?
不適任な大臣はいったい何人でましたか?あきれ果てて離党した仲間はいったい何人いますか?
それも自民党政権の負の遺産ですか?マニフェストはどうなりましたか?ガソリンは下がりましたか?
年金通帳は配られましたか?高速道路は無料になりましたか?これも自民党政権の負の遺産ですか?
今、マニフェストを準備されているそうですが、そんなものを受取る有権者は、おりません。
最早、これ以上言葉のやり取りは必要ない。あとは剣を交えるのみ。終わります!」


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」