中国共産党が、もはや隠そうともせずに、日本を戦争に引きずり込んでやったと自慢

【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?3774【ユロドル専用】

576:02/15(金) 08:29 fjPf/xKi [sage]
>>495
まったくの間違いだ。日本と中国が戦争になったのは、中国共産党による謀略によるものだ。
中国共産党が、もはや隠そうともせずに、日本を戦争に引きずり込んでやったと自慢してるのを
知らないのか?
有名な盧溝橋事件だが、劉少奇が率いる工作隊が、中国軍に発泡し、同時に、日本軍にも
発泡する謀略を行ったんだよ。
当時、中国共産党は、蒋介石に追い詰められており、消滅の危機にあった。
それを打開する起死回生の策として行われ、見事なまでに上手く行ったということだ。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」