【うまくいかなかった仕事、許してほしい…】 海江田民主党等研究第57弾 【艦長】

379:高千穂◆VyZKkSDatc 02/03(日) 17:53 n6QtPATR [sage]
日曜討論

櫻井「自民党は、日銀に金融緩和をさせるだけでは景気回復しないんです!」

高市「民主党は景気対策をしなかった」
櫻井「民主党が何もしなかったというのはウソです! 前原さんが日銀に金融緩和を求めてました!」


384:02/03(日) 17:56 7cqe1w0n [sage]
>>379
今さらだが、我が党の人間はこれら一連の発言を聞いて誰もおかしいと思わないのか?
思わないから我が党なのか?
387:02/03(日) 17:58 0/a3jiQd [sage]
>>384
聞いたそばから忘れる人たちに整合性を求めてもムダ
404:02/03(日) 18:06 7cqe1w0n [sage]
>>387
そうなんだけども…。
そういうのに限って経歴だけはご立派だったりするので、騙される人も多いというのがどうにも。
408:02/03(日) 18:07 GfFaXLSJ [sage]
>>404
ルーピーも経歴は立派だたような。
411:02/03(日) 18:08 sCJGQbO9 [sage]
>>404
ミ´~`ミ 桜井さんは心療内科の医師で、参議院議員ですしね…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」