同胞を虐殺しまくる韓国人

中国分裂、朝鮮真空パック 第271夜

415:02/02(土) 23:07 3j3GnrwG0 [sage]
おまけに中国・朝鮮はいつも同胞を虐殺・差別しまくってる。

●同胞を弾圧虐殺しまくる中国人
1950年代前半・・・400万人が死刑。(『中国の覚醒』ニューヨークタイムズ)
1950年代後半・・・200万人が迫害される。50万人が辺境へ送られ労働改造。
大躍進運動・・・2000万人~4000万人死亡。
文化大革命・・・210万人死亡。(中共当局『建国以来歴史政治運動事実』)
天安門事件・・・3000人死亡。(米国国務省による)
*出典:『反日に狂う中国、友好とおもねる日本』・金文学・祥伝社

●同胞を虐殺しまくる韓国人
1945年 ハンセン病院虐殺事件  犠牲者=84名
1948年 済州島虐殺事件     犠牲者=6~7万名
1948年 麗水・順天反乱事件   犠牲者=5000名以上
1949年 聞慶虐殺事件      犠牲者=88人
1950年 漢江人道橋爆破事件   犠牲者=約500~800名
1950年 国民保導連盟虐殺事件  犠牲者=30万名以上
1950年 大田刑務所虐殺事件   犠牲者=1800名以上
1950年 国民防衛軍事件     犠牲者=数十万名
1950年 朝鮮戦争        犠牲者=400万人以上死亡

・【同胞虐殺】済州島「四・三事件」虐殺された住民は三万~五万人 弾圧から逃れるため多くの島民が日本に渡った
2chカコ
・在日「韓国人たちは在日を同胞と思ってない。パンチョッパリとか言われた」
ttp://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1296387548/
・増える「呼び寄せ脱北」 一家9人、韓国では差別受けるから日本に同時入国⇒生活保護で生活 
2chカコ

464:02/03(日) 12:40 n5Tv6VnM0 [sage]
>>415
もともと、満州事変も、シナ事変もあいつらが自分で仕掛けてきた事

そもそも日本軍が支那に駐留するきっかけも、あいつらが外国人公館虐殺するから守るため

満州事変でさえ、今、日本が中国に投資して普通に運営してる会社をぶっ壊してるみたいに
当時満州に普通に投資してたらそれをただで寄越せと大々的にやらかしてた上に満鉄爆破したから
満鉄爆破は関東軍の陰謀だというのも南京と同じ白人に都合のいい濡れ衣

全部自分でやっておきながら、自分がやったことを日本人になすりつけるのが支那朝鮮人


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」