戦後、愛国的な人間は公職追放されたからな

【コラム】ダボス会議で明暗、日本は評判アップ[13/02/02]

36:02/03(日) 11:55 ozczMSTp [sage]
あれ、ダボス会議で日本の円安政策がえらく叩かれたって話だったが。
あれマスゴミの捏造だったのか?

40:02/03(日) 12:01 Spn035Yt
>>36
マスコミから日本を守れ
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
【通名禁止法案を求める】
マスコミ関係者、芸能関係者の氏名、犯罪者の報道時、また記事掲載者、出演時の通名を禁止するべきである。
外人が日本人になりすました政治に関する情報操作を抑止

また、正式な履歴書にも通名記載のみは犯罪とすべきである。
スパイ防止

現在は国民の知る権利を大きく棄損している。
【通名禁止法案を日本人として求める】 拡散をお願いします
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
芸能・マスコミの在日朝鮮人が多すぎる。
55:02/03(日) 12:27 NibUEvDN
>>40
戦後民団、総連は日本を乗っ取るため帰化してメディアと教育現場に在日を送り込むことを計画した。
それが今成果を上げだしたということ。
もちろんそれは今も続けられている。

と言うのを読んだことある。
287:02/04(月) 12:57 kO5YqIYW
>>55
道理で、教育界やマスコミの評判が悪いんだなw。
288:02/04(月) 13:02 ZNfy/FlM [sage]
>>287
戦後、愛国的な人間は公職追放されたからな


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」